師範 お免状式 お弟子さんの活躍

この度お弟子の米田侑子さん @yuko6079が師範のお免状をいただき、授与式に出席してきました。小さい頃から色々な困難にめげずに常に明るく感謝の心を忘れず本当に良く頑張ってきたなと大変嬉しく思います。
午後は別のお弟子さんが通う大学の箏曲サークルの発表会へ。
長い辛い時期を乗り越えての入学、そして舞台💐キラキラした笑顔に涙でした🥹
皆さんの演奏も会の運営も本当にしっかりしていて流石、指導している優しくて素敵な金子さやか先輩 @koto_sayaka ともお会いできて良かったです。

それぞれの頑張っている姿に元気をもらえた一日でした。
これから益々の活躍が楽しみです。
私も一緒に精進してまいりたい思います。

#琴 #お琴 #三味線 
#お琴教室  #横浜市鶴見区 #横浜のお琴教室  #横浜市港北区 #川崎市幸区 #川崎市お琴教室  #横浜で和のお稽古 #横浜でお琴のお稽古 #横浜市習い事  #お琴を習う #和楽器の好きな人と繋がりたい